アメトーークや、ヒルナンデス!など誰もが知る有名番組に

14回もTV取材され、

しかも・・・

あの上品な三輪明宏さんが思わず本気で

「うめぇ!」と唸ってしまった・・

そんな、繁盛店オーナーの3つの秘密+αをプレゼントします!

arrow_org

 

torokuword1
名前(苗字)
メールアドレス

※ご登録で、PDFレポート「繁盛店オーナーの3つの秘密+α」をプレゼント。

さらに、無料メール講座「繁盛店NEXTオーナーズ通信」を随時配信していきます。

 

地下1階12坪から溢れる長蛇の列・・・

東京は田町に「大人のハンバーグ」というハンバーグ屋さんがあります。

ここのお店は間口が80cmしかなく、しかも地下1階のお店です。

 

新規来店者の7割が「お店の場所がわからないんですけど」

と、電話をするほど目立たない場所にあり、席数も15席しかありません。

 

しかし、そん中・・・

 

1坪あたりの月間売上(坪月商)が20万円に達すると繁盛店と言われる飲食業界で、

なんと、橋本さんのお店はどれも1坪あたりの月間売上が33万円〜40万円に達する、

毎月400万円以上を売り上げているのです。

 

noc1

 

その秘密は一体何か?

 

オーナー橋本さんに直撃インタビューをしてみました。

するとこんな意外な回答が・・・ 

 

「私は3つの事だけをやっています。」

なんと橋本オーナーがやっている事はたった3つだけだといいます。

 

元々、飲食店アルバイトのフリーターだった橋本さんは、

ある3つの事に集中して取り組む事で、誰でも繁盛店を作ることができると断言します。

 

橋本さん自身この3つの秘密を活用したところ、

2店舗目は21席で月商800万円、

3店舗目では19席で500万円の売上を上げ続けることに成功しています。

 

「立地が良いのでは?」と思われるかもしれませんが、

1店舗目は入り口がわずか80cmの間口と分かりづらく、地下1階の小さなお店です。

2店舗目は隣にいかがわしい「大人の」お店が立っています。

3店舗目はビルの2階で、頼みの綱の袖看板ははるか上空にあり、

決して一等地と呼べる場所ではありません。

 

立地に関係なく繁盛店を作ってしまう3つの秘密とは一体なんなのか・・・!?

 

この度、橋本オーナーに特別に許可を頂き、

橋本さんが行っている3つの秘密をまとめたレポートを作成させて頂きました。

 

今すぐ受け取る方はコチラからご登録ください。

arrow_org

 

torokuword1
名前(苗字)
メールアドレス

※ご登録で、PDFレポート「繁盛店オーナーの3つの秘密+α」をプレゼント。

さらに、無料メール講座「繁盛店NEXTオーナーズ通信」を随時配信していきます。

 

早朝から終電まで働いて時給0円。
アルバイトの方がましな生活の日々・・

橋本さんが田町に「大人のハンバーグ」をオープンしたのは2009年5月25日です。

最初は全くお客さんが来ず、ディナーの来店者がたった2人という日もあったそうです。

 

「これじゃあアルバイト代も払えない・・・」

 

と、せっかく出勤してくれたアルバイトさんを渋々帰らせる始末。

 

売上が悪かったので早朝から終電まで働いてもお給料は1円も出ません。

時給0円です。

 

「こんな筈じゃなかった」

「自分は何のために働いているんだろう」

「美味しければ繁盛すると思ったのに・・・」

先の見えない出口に不安と焦りが入り混じり、何度も泣いたそうです。

 

橋本さんのお店では、富士山の溶岩石に乗せてハンバーグを提供しています。

大皿くらいの大きさで1つ5キロもあります。

 

毎日これを扱うので右手の筋肉はパンパンに腫れ上がり、腰は悲鳴をあげる毎日。

ランチが終わると近くの整骨院に通う日々だったそうです。

 

開業時に仕事を手伝ってくれた奥さんは、

飲食店で働いたことがなかったので、お店をオープンする前に

少しでも勉強になればと「なか卯」でアルバイトをしてくれたそうです。

 

当時、妊娠していた奥さんがお腹がパンパンになるまで手伝ってくれたのにも関わらず、

売上が悪いせいでイライラして喧嘩が絶えず、

今思い出しても申し訳なくて涙が出る、と橋本さんは言います。

 

そんな橋本さんが、「早く奥さんを楽にしてあげたい!」との想いから、

お店に立つ傍ら、寝る間を惜しんで研究した結果、

急成長する繁盛店オーナーは「ある3つの事」だけをやっている事に気がついたそうです。

 

さっそくその3つに集中して取り組んだ所、ぐんぐん売上が上がり始め、

たった3年で年商2億円の超繁盛店オーナーにまで成長したのです。

 

売上で悩んでいた毎日が嘘のように、ひっきりなしにお客さんが来る毎日。

あんなに苦痛だった毎日のレジ締めが、ワクワクするご褒美に変わったのです。

 

今では、全ての店舗をNo,2へ任せ、お金と自由な時間を家族やお客様へ還元しています。

 

cruise

日本一周クルージング旅行を楽しむ橋本一家。

 

繁盛店NEXTオーナーズ通信

自己紹介が遅れました。

ナビゲーターの保坂陽大(ほさかあきひろ)と申します。

食べ歩きが趣味の32歳です。

 

ベンチャー企業で営業職や飲食店の立ち上げを経験した後、4年前に独立をしました。

現在は、飲食店や店舗オーナーさん向けに、

WEB マーケティング、コンサルティング事業などを行っています。

 

私と橋本さんの出会いは今から2年ほど前、ある経営者向けの勉強会でした。

 

お店が末永く儲かるだけではなく、

お客様にとって大切な人生の一ページに刻まれるような、

特別な時間を提供できる素敵なお店を世の中に増やしたい!

 

そんな共通の理念で意気投合した私たちは、

橋本さんが店舗の実地ノウハウを、

保坂がWEBマーケティングのノウハウを担当して

世の中の個人店オーナーさん達の力になるべく、共同の企画を立ちあげました。

 

題して、「繁盛店NEXTオーナーズ通信」です。

 

こちらは、今回レポートを受け取っていただいた方へ、

繁盛店オーナーになるための具体的なステップや、

実際に取り組んで成功した事例などを無料のメール講座としてご紹介していきます。

 

ちなみに、私たちは無料とは言え、出し惜しみはしません。

 

私たちの覚悟は、今回のレポート「繁盛店の3つの秘密+α」を

ご覧になっていただければお分かりいただけるかと思います。

 

このレポートに書かれていることを実行すれば、

立地に関係なく行列ができます。

 

おそらくこれを読んでいるあなたは売上の面でとても悩んでいると思います。

だからここまで読んでくれたのだと思います。

 

私たちも、あなたと同じように売上で悩み続けました。

だからあなたの苦しみは痛いほどわかります。

 

私たちは、売上で悩む飲食店オーナーさんの力になりたいと本気で思っています。

家族を幸せにするために始めたお店なのに、売上が悪くて家族と喧嘩をしてしまう、

そんなオーナーさんを一人でも減らしたいと思っています。

 

このメール講座ではこんな内容についてお話をしていきます。

 

1540_32 3ヶ月間お給料0円から繁盛店オーナーに生まれ変わった秘密とは?

1540_32 坪月商30万円を超える超繁盛店を作る最大の秘密とは?

1540_32 ネットを使わないワンランク上のリピーター対策(※音声あり)

1540_32 大手企業も密かに行っている究極の客単価アップ術(※音声あり)

1540_32 繁盛店オーナーと普通のお店オーナーの考え方の違いとは?

1540_32 繁盛店を作るなら絶対に手放さないといけない2つの事とは?

1540_32 真の繁盛店とは・・・

and more・・・

 

もしも、あなたが現状を打破して真の繁盛店へと生まれ変わりたいと思ったならば、

今すぐ、この無料レポートを手に入れ、メール講座の内容を実行してみてください。

arrow_org

 

torokuword1
名前(苗字)
メールアドレス

※ご登録で、PDFレポート「繁盛店オーナーの3つの秘密+α」をプレゼント。

さらに、無料メール講座「繁盛店NEXTオーナーズ通信」を随時配信していきます。

 

 

また、今回は3つの秘密以外にも大事なエッセンスを、

+αとして特別に無料小冊子の中に書きとどめておきました。

 

3つの秘密を知るだけでも繁盛店にはなるのですが、

より繁盛店づくりを加速させるために必要な事です。

 

これは読んでからのお楽しみです。

 

 

繁盛店は必ず作れます。

誰でも作れます。

 

 

あなたも、繁盛店を作り上げ、

最高のお料理をお客さんに振舞ってあげてください。

そして繁盛したら家族を旅行に連れて行ってあげたり、

従業員にボーナスを出したりして還元してあげてください。

 

それが私たちの望みです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

20150523seminar 037

橋本武賢(はしもとたけさと)

株式会社ココダケ代表取締役

 

2009年5月25日、田町に「田町大人のハンバーグ」をオープン。

3ヶ月間給与0円の状態から15席で月商400万円を売り上げるお店に。

その後、池袋21席で月商800万、渋谷19席で月商500万円と3つの繁盛店を作り、3年で年商2億円の会社へと成長。

 

大人のハンバーグ取材実績

「アメトーーク」「ありえへん∞世界」「お願い!ランキング」「スーパーJチャンネル」「スーパーニュース」ヒルナンデス!」「ものすたMOVE」「王様のブランチ」「花まるまーけっと」など全14回。雑誌取材10回。

 

 

 

保坂陽大(ほさかあきひろ)

株式会社HSKインターナショナル代表取締役

 

2011年よりネットショップ、オンラインスクールの運営を経て、

2013年よりWEBマーケティング、コンサルティング事業を開始。

 

WEBマーケティングを駆使して、たった3人で年商1億円を売り上げることに成功。その後、飲食店やミュージシャン、法人企業、個人事業者など様々なクライアントにWEBコンサルティングを展開している。

 

 

特定商取引法の表記

Copyright (C) 2015 株式会社HSKインターナショナル All Rights Reserved.